今日は先生やってる方の学校で、期末試験でした!仕事自体はただテスト配って採点するだけだから楽♪しかしテストを作るのが大変だったよ。カンニング防止のため、隣の列とは違う問題作ったからね。


頑張って教えた甲斐あって、やる気出して勉強してくれた人はみ~んな高得点!!「難しいように見える問題でも、そして計算問題が得意じゃなくても、皆のポテンシャルなら、やる気出せば出来るよ!」っていつも言ってることを、各々の力で体現してほしかったから、本当嬉しかったです。でも、そんな皆が高得点とれるような簡単な問題作るなって言わryはーい愚痴終了(/ω\)笑


昨日は母の誕生日でした(´∀`)


しぃ「ねえねえ、この写真(私が3歳くらいの時の写真)なんで白黒なの?」

母「これあたしよ!ww」


半世紀くらい前の母と幼少期の自分とを間違えるほど、母にそっくりな私。料理が上手なところと病気しないところ以外は、母のクローンです。ちっちゃい事は気にするな♪ってゆってぃより先に言ってた母のような、強い人間になりたいです。


ピグなるものを作ったら、若かりし頃の母が出来上がったのでうp。


D∪ST βOX-未設定

走らせたり(?)喋らせたりする予定は今のところないんだけど、ちょっと作ってみた!


明日はまた試験やって、成績つけて、仲のいい先生とごはん食べに行きます♪


しぃ「明日で最後ですね!~と~はどうしましょう。私やりましょうか?あ!それより○○の提出先にy」

先生「それより明日、どこでご飯食べる?」

しぃ「それ最重要ですよねー(≧▽≦)」


一回りくらい年齢違いますが、さすが私の友人。気が合うんだわ。楽しみ(〃∇〃)