3/10㈰

今日もボッチ釣り🕳️🎣

フカンドにて昇天したカタツムリの補修は

途中ですが

開け締めが出来るまでに修復しましたので

そのテストも兼ねました



朝はそよ風がありました、まだテントフレームのパイプが折れたままでしたが十分
耐えることが出来ました👍


今回のポイントは学園前よりはるか大洞側の樹林前水深10-11mへ入りました。


朝イチの魚影は底から3mまでポツポツでした😊


今日は自作竿を作って来ました!
昨年中禅寺湖山奥で折ってしまった
アブガルシアの竿先がベースです😉

フカンドの一件で一軍穂先がケースごと飛んでゆき
勿論桧原の一軍穂先も イン ケースです😭
いわゆる"赤城山へ奉納しました"てやつですね🤣
きっと赤城の神が自作せよ!と言ってるんでしょうね~


日中には赤城ブルーが顔を出し始めました🌄
でも最高気温は−5℃でしたから寒いです❄️

飽きない程度にポツポツ釣れたので10時おのやつセットはほぼ手をつけませんでした✨

13:15納竿

チビスケばかりでしたが数が上がったので良しとしました👍


帰宅後洗いついでに数えましたが...
91匹でした😂
100ピキは余裕で超えてると思いましたが
脱走でもしたんじゃないかと思う事にしました🙄


🤫明朝マルロクマルマル赤城山でブツ☝の取引を行います🤫


クリップ式滑車をサービスしました🤫


これで3m仕掛けも楽ちんですね😊


vegaSpecial