⑦3/2㈯

いつ終わるかわからない赤城大沼🥵

土曜日なのに上がってしまいました😊👍

同行者は縦の釣り師G氏とペコリストM氏の3人です。

手繰り釣りなので比較的浅い10mラインの武蔵学園前に入りました🕳️❄️

朝イチポツポツ釣れましたが

日中になると魚影が無くなります😂

無くなったと言うか、底に張り付いている状態。

オモリにブドウ虫を付けて魚探見ながらふわふわ誘うとワカサギがブドウ虫に誘われて浮いてきました😊

浮いてきても口を使わず大変でしたが天気が良かったのがせめてもの救いでした👍



最終釣果は大撃沈🤣


⑧3/3日曜日

昨日の釣果に納得が行かず、同じ場所の同じ穴でリベンジ❣


昨日の反省点で道具を揃えて張り付きワカサギを攻略します🔥仕掛けも結んできました❢

張り付きワカサギは完璧とは行きませんが

満足できました😊




今日は針を飲み込んだワカサギが釣れました😟





あげるにしても、たべるにしても

検針はしないとなりませんね👍


vegaSpecial