⑤2/27㈫

今日はボッチ釣り🎣

強風の為、比較的風が弱い水門前辺りで釣りをする前にフカンドの魚を確認に行ってしまい

結局爆風の中、フカンドで釣りをしてました🥲


こうゆう気象条件だと釣れちゃうんですね😆

あと1匹釣ったらスキー板にアイスアンカーを打ち込むつもりでしたが

あと1匹が2匹3匹とある意味麻薬的な状態に陥り気付いたら昇天してしまいました😭




⑥2/28㈬

普通の釣人なら昨日の件が尾を引いてしまい今日は大人しくしてると思いますが

まだアドレナリン放出中な為か?

釣りに出かけました😆


今日も風が強いのでビビリながらまたフカンドです😂仲間沢山なんで何があったら助け合いですね👍


結局何もなく、楽しく過せました👋😊





vegaSpecial