12/23(土)桧原北部本村のやまぐっちドームへ行ってきました✨

土日祝は釣席指定が出来ないので飽きない程度にポツポツ釣れれば良いかなと思いましたが朝イチから3cm満たないチビ助ばかりをポツポツwで

最後までやれば2束は行けましたが
小さいあたりに目が疲れてきて弁当食べて上がりました🤣
あと、毎回なんですが
アカムシ使うと鼻がムズムズしてくるのはアレルギーでしょうか?🙄

この日も初心者にもあたりがわかるペコリでやりました。

何時ものソースカツ弁当は美味しかったですね😉👍

とにかく小さいあたりと僅かな手感度での釣りはしびれました!←言ってみたかった(笑)

今回はアタリ動画になります。
お時間がある方は見ていただくと嬉しいです。

vegaSpecial