ビューエルの保守整備をしました。


エンジンを掛けるだけなんでエンジンオイルは適当にみつくろいました😆



エレメントはハイゼットカーゴ用のモノタロウマグネットフィルターです👍

半年振りの始動でビューエルの振動でウインカーが折れてしまいました😭流石アメリカンですね🤣

バイクの部品だなを漁ったら新品のウインカーが出てきたので着けてやりましたw


よし、完了。

5月にまたね👍


何時かは乗れる事を願い冬眠させました😂




先週、やまぐっちドームへ行ってました。


前日の釣果は500超え。

ジップロック5枚をバックに入れて行きましたが

朝からドーム全体に魚が居ません😆

Lサイズジップロック1枚で事が足りましたw

因みに翌日も500超え。


帰りにスタッフさんより"持ってますね"と有難い言葉を頂きました😊

 


vegaSpecial