11/1桧原湖


めだかの学校やまぐっちさんへ赤城の常連さん"I名人"と行ってきました✨


受付済ませて番号札3,4番で一番船でドームへ

疾風マイスターやSHIMANOテスターさんが来られていたので鉄板席は避けて

撮影もあるので端っこを釣り席に指定しました。


ドーム内は今年の異常気象で例年より暑い暑い😂

Tシャツで二人共釣りしてました。

そして、ゴープロは熱暴走してしまい終日蘇る事は無かったです😆

釣りの方はお祭り5回してしまい100超えて14:00で仕舞いました😂




I名人は良い感じで釣りしてましたが昼過ぎから持病の腰痛ヘルニアでほとんど釣り出来ない様でしたが

私と大差の匹数(ジップロック100匹x4袋)で仕舞いました😌

次回は14日㈫ですね!

今度は熱暴走対策をして挑みます👍


vegaSpecial