ワカサギ釣りの時は毎回動画録画してました。


でも、ほとんどお蔵入り。

間違って初期化したり。

角度悪く竿を写さず私の竿辺りを終日写してたり。

終日連写してしまい何十万枚も撮ってしまったりしました。


そんな失敗をして学習して前回の動画はそれらより少しはまともでしたので

掲載してみました。


改めて思います。ワカサギ釣りの動画は動く事が無いので単純動画でどうしたら面白く楽しい動画になるのか?なと。


40年間バイクのある生活から離脱した今日。バイクじゃない違うもの

現在は釣りや動画を編集して掲載してバイクに変わる違う生活を模索している最中です。


ごめんなさい。長くなりました。


へっぽこ撮影。ポンコツ編集です。

今回は10分もありますので、もしも

時間が空いて暇が出来ましたら見てあげてください。宜しくお願い致します。

vegaSpecial


桧原湖ワカサギドーム釣り