11/16

桧原やまぐっちさんドーム


ここ最近爆釣らしいので前の日に電話予約したらキャンセル出たので行ってきました。



今月一番の渋い日になりました。

お客様達もお昼にはほとんど帰ってしまいましたので手繰り釣りをしましたがモロコしか掛からず仕舞いとなりました。

その時の動画です↓


11/22やまぐっちさんドーム

18〜21日の前日までほとんど爆釣していたので
前日予約で空きがあったので凝りもせず行ってきました。

前日は300〜600匹と何人も出てたので今日は爆釣しか頭にありませんでした。



赤虫と赤サシとミックスぶどう虫全て使いましたが3桁さえ行かずで仕舞いました。

が、



今シーズン2枚目ゲットできたので良かったな(笑)

vegaSpecial