N-VAN26800Kmでオイル交換しました。オイルはお馴染みの匠0w-30です。
エレメント交換なしだから上抜き。だんだんいい加減になってます。



今回も西荒川ダムでワカサギボート釣りします。


ちょっと持病でてしまい。○恥ですが書きます。

まず駐車場に着いて準備中に竿を忘れてしまい一旦家に戻り。

船出してから魚探とリール用のマキタバッテリーを家に忘れてしまいました。


リールはセブン電池持っていたので
裏フタは当然ありません。


何とか形になりましたので釣り開始。

魚探無いから終始誘います。
トントン叩く度にリールの電源落ちました。
掛かってから電源落ちもかなりあり手繰るとPEラインは手にまとわりつき大変でした。


写真は3匹ですが魚入れに4匹めが居ます。


釣果は魚探やトラブルあっても無くてもそれほど変わらないですね。



今回は暑かった。ビーチパラソル立てて夢中になりました。

vegaSpecial