ビューエルはレベルが上がった。


見出しは忠猫のニノくんです。こんなにだらしなくなりました。




今回はビューエルのブレーキを壊してしまったお話しをします。







なんだかフロントブレーキレバーの握りしろが遠くなりました。先日の霧降ではキキー~と耳障りでした。今日はガリガリ~と言いますのでブレーキを見たら完全に電車ブレーキでした。


こんなになってようやくブレーキを交換しようと思いました

この車用?のキャリパーは本当に重いんです。

しかもブレーキパッド4枚も使ってます。信じられないです。

私の乗り方ならブレーキパッド2枚でお釣来ます。いや、リアキャリパーで十分です。


また、ネットオークションで安い中古部品買います。



ところでリアホイールの汚れがハンパないです。

出発前に拭くピカで綺麗にしました。帰宅後は真っ黒です。


排気ガスが原因ですがツーサイクルのよりはマシなんですかね?


私のビューエルだけなのでしょうか?


vegaSpecial