今回はカワサキでバイクキャンプします。




最近はN-VANキャンプばかりでしたから断捨離しながらカワサキへ積みました。

かなり減らしました。でもこの様です。



近くのキャンプ場だから良いです。ふもとつぱらとかでしたら乗る前から降参ですね。


こちらでは3回目登場の菖蒲ケ浜キャンプ場。
今回は世話になったツーリングクラブのリーダーと2人キャンプです。
設営方法を間違えテント反対になってしまいました。リーダーは流行りのColemanのライダーズティピィテントです。


早目に起床して湖畔を散策しました。



今年1番の絶景でした。




秋には恒例の富士山キャンプがあるんで断捨離がんばります❗


vegaSpecial