今回はビューエルでサーキットクルーズしてきたお話しです。








ライセンス無しでどなたでもまったりと走行。事前ブリーフィングでは70~80km/hで走りますから追い越し禁止。とお話をいただきペース的に良い感じでワクワクしていました。





でも、フタを開けたら。いやいやトンでもなくてビューンと加速してギューとブレーキして何回これで終ったなと思った事か。18ヶ月前に履き替えたリアタイヤの皮剥きまでしてしまいました。





飛ばし屋さんならサーキットは安全で楽しいのだとおもいます。

でも公道60km/hで走る私にはムリ。いまだに膝がガクガクしてます。


ビューエルは冬眠初の走行でした。

行きの道中はグズってましたが

帰りは絶好調になりました。

よくわかりません。でも良かったです。



vegaSpecial