今回はSvくんの車検準備と冬眠していたビューエルを起こします。




ビューエルはただマイナス端子繋いだだけです。

エンジン掛けました。良いのか悪いのかよくわからないので明日試走してみます。

以上です。




来週車検切れるので同居人より整備委託されてますスズキのSV1000

他人事ですが。前々回は改造申請で何回も陸事通って私が公認取ったみたいです。記憶にないです。

とりあえず車検通るだけのメンテしました。ブレーキにエア入っていましたがだいじです。通ると思います。オイルエレメントからオイル漏れてましたが直前で拭いてもらいます。
光軸は車検当日テスター屋さんでみて貰ってねと言います。


サイレンサーだけは直管なのでノーマルサイレンサーへ戻してマップファイルもストックへ書き換えました。

エンジン掛けたら真っ黒い煙と共にバフッと言ってエンジン止まり再始動しなくなりました。
今日の所は疲れたのでやめます。諦めが、肝心です。


同居人には整備代沢山請求してみます。なにもしてないけど。

vegaSpecial