今回は電動リールを買ってしまったお話をします。

昨年はリールと穂先と自作テーブルを桧原湖でワカサギくん達の遊具にしてしまいました。



中古ですが買ってしまいました。(左側)

ちゃんと安全ワイヤーも着けました。これでポッちゃんしないですね。
でも電動リールで沢山釣った事ないし2本リールでも1本リールでも釣果はかわらないです。そうなんです。ヘッポコ。





私はこっちが好きです。


掛かるとプルプル感が。もう!中毒症なんです。ヘッポコなんですがね。

あと掛かった時に糸を両手でクルクル。トイレットペーパー芯出し競争みたいな感じで身体を動かします。

良い感じで身体か熱くなります。ほどほどにしないと氷が解けて溺れてしまいます。なんちて。



今シーズンの桧原湖氷上はカタツムリ+ヘッポコ手繰りでがんばります!。

vegaSpecial