あと22日もありますのでバイクの盆栽しようかな。


今回はワカサギ釣り道具の点検で液体バーナーのメンテナンスをします。


お湯を沸かしたり凍傷しないための道具。
MSRのドラゴンフライです。

今年は金銭ピンチでしたからディーゼル燃料ばかり使ってしまいました。煤だらけになり最近は燃焼時不安定なので掃除とジェット分解もしました。

ジェット回りが煤沢山でした。スッキリしました。


組み立て後です。ディーゼル燃料だとまた煤だらけです。今回はカワサキの燃料ホース引っこ抜いてガソリンです。クサイです。頭がボーっとしてきます。



弱火ですと緑の炎です。


最大出力です。いい感じ。



こんなの持っていたんですね私。ナイスです。





N-VANに荷室の棚を作ってます。
寸法決めて丸ノコギリできります。




相変わらずポンコツです。

vegaSpecial