くぅを苦しめていた尿道のカテーテルを外すことが出来ました~❗
自力でおしっこを出せるって、当たり前のことみたいだけど、ホントはとてもありがたい身体の仕組みだなぁ。

病院の先生やスタッフの皆様に感謝
くぅの回復力にヨシヨシ

とは言え、自分の意思とは関係なく漏れてしまうこともあるので、おしめは継続中
おしめを交換するときに、くぅはハンパなく怒ります
足の関節が痛いのかな
ご飯を食べてるときは、ご飯に夢中なので、そのすきにささっとおしめ交換をしてしまうんだけど、そうじゃない時は、娘が頭をヨシヨシしてなだめながらしていて。
昨日はよほど我慢の限界だったのか、ついに娘の手をガブリ!

まぁ、それだけ元気になったということではあるけれど、今度からはバスタオルかぶせなきゃだな。。。

週に3度の皮下点滴は比較的大人しくさせてくれてます
この点滴も、しなくてすむ日が来るんじゃないかとくぅの回復力を見ていて期待してしまうわたしです。

そんなくぅの、ある日の水の飲み方

可愛い~♪(親バカ)