今日はお仕事お休みでした。
午前中は、歯医者へ行ったり家でゴロゴロしたり…グウタラチーン

これではダメだ!と思い、洗濯モノを畳んだり、家中を掃除機かけたり、モップで床拭いたりしました。

ついでに洗濯機もアワアワ掃除ウインク

{7D3F5735-5111-4C19-AB2D-921997738513}

寝室もベッドメイキングして完了ルンルン

{A5F42986-FC19-478F-96E3-9F22618212F6}

ニトリで購入したグレーのカバー、なかなか部屋に馴染んでますデレデレ

なんとか、ここたんが学校から帰ってくるまでにお掃除完了して、ここたんが習字に行っている間にかなりの量のアイロンがけも完了アセアセ

夜は、くもんの宿題みて、学校の宿題もみて、ピアノの練習もバッチリみました。

お風呂と歯磨きは、旦那さんに任せましたがニヒヒ

半日、グウタラでしたが、午後は挽回できましたキラキラ

収納サークル作りました↓ 


いつもいろいろな方のブログで勉強させていただいています↓

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪

 

トラコミュ
大好き!100円グッズ!!

 

トラコミュ
100均 de 収納

 

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村