今日は土曜日ですが、お仕事おやすみ音符
久々にここたんと朝から2人きり。
午前中は、お勉強したり、お洗濯干したり。

午後は習字に行った後、大学生が主催している子供会へ。

知らない輪の中になかなかはいれないここたん。
すると、大学生のお兄さんと高学年のお姉さんが遊びに誘ってくれて、すんなり輪の中へ入れました。

{ED53535B-30E7-45EB-9BC9-FA61153F94BE}

こういうイベントが身近にあり、有難いですデレデレ

これが終わったら、ここたんの衣替えの続きをしなくちゃアセアセ



収納サークル作りました↓ 


いつもいろいろな方のブログで勉強させていただいています↓

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪

 

トラコミュ
大好き!100円グッズ!!

 

トラコミュ
100均 de 収納

 

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村