おはようございますルンルン

昨日はお洗濯やお掃除を頑張りました。
お風呂もあわっあわにして洗いまくりました。

{D604683E-40AB-4AF8-AE11-0C722DBE0E7D}

壁も鏡も磨きました。
おもちゃも漂白してきれいにしました。

夜中にじっくり時間をかけ『ミニ5Sセミナー』のパワポをつくったので、今はネムネムガーン

ここたんを学校に送り出したら、コーヒータイムピンクハート

{BA6710A4-B1B5-4F00-AB53-011B942E7DAF}


旦那さんが起きてきたら、タオルケットやシーツを洗ってベッドの衣替えをしよーっとウインク
今日もお掃除して、心を軽くしようキラキラ

収納サークル作りました↓ 


いつもいろいろな方のブログで勉強させていただいています↓

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪

 

トラコミュ
大好き!100円グッズ!!

 

トラコミュ
100均 de 収納

 

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村