明日はお仕事おやすみールンルン
…ですが、仕事関連の予定や術後の経過のため病院予定があり、なかなか多忙です。

シーツ洗いたい!
床をピカピカに磨き上げたい!
収納雑誌を読みたい!
寝室を片付けたい!
などなど、やりたいこと満載です。

なので、今日中にやりたいことリストを書き出して頭の中を整理しようと思いますちゅー


さてさて、話は変わりますが、最近買って良かったモノの写真をパシャリピンクハート

{5D7354EA-44B4-44DA-B631-BEC48F6563F1}

ボディコロン。
爽やかな香りキラキラ

{1789F077-8816-4D2E-979E-B855C1978574}

ファンデ。
下地と同じミシャを購入してみました。
1000円という安さニヒヒ

{A29E4381-0747-4C98-B639-A29CB322BEBD}

かなりいい感じデレデレ

収納サークル作りました↓ 


いつもいろいろな方のブログで勉強させていただいています↓

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪

 

トラコミュ
大好き!100円グッズ!!

 

トラコミュ
100均 de 収納

 

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村