うぅぅぅぅ。
普段は手術の痛みはありませんが、手を上げ続けてシャンプーしてたら痛くなり…。
昨夜は、ここたんにシャンプーとリンスをしてもらっちゃいました。
塗り薬も塗ってくれて、寝るときは私の背中をトントンデレデレ
ちょっと泣きそうになりました。
優しい子に育ってくれていますおすましペガサス
 
 
さて、金曜日は仕事の一環でオフィスファイリングセミナーへ行ってきました。
私がどうしてもこのセミナーに参加したく、そして上司にも参加してほしくて会社へ頼み込み実現。
 
{29C4F9FD-3DB1-4548-AF12-321FCFB904CE}

最初は、「寝ちゃうかもぉ」と言っていた課長が、「感銘を受けた!」と興奮気味。

とっても素敵なセミナーでした。

なんと、セミナー後は先生からのお誘いもあり一緒に一杯生ビール

 

{5E005989-2A12-46DD-9758-9DEB641781C5}

講師の小野裕子先生まじかるクラウン

 

素敵なセミナーに素敵な出会いに幸せを感じた1日でした。

ホームファイリングもオフィスファイリングも得意になりました!

 

昨日も、さっそく依頼をうけてデスクの書類整理・分類収納しました乙女のトキメキ

どんどん片付いていくオフィスウインク

今日もお仕事頑張りまっす晴れ

 


収納サークル作りました↓ 


いつもいろいろな方のブログで勉強させていただいています↓

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪

 

トラコミュ
大好き!100円グッズ!!

 

トラコミュ
100均 de 収納

 

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村