昨日は朝から活動的な1日でした。
「心の整理」という講座を受けに行ったり、手術した傷の抜糸をするために病院へ行ったり、子どもの病院へいったり…。
 
抜糸は、行くまではかなりビビッていました。
そのことを伝えると先生は「大丈夫?」「平気?」「もう少しだよ」と声掛けをしてくださり、看護婦さんは私の背中や足をさすってくださりました。
全力でサポートしてくれる先生や看護婦さんのおかげで、ぜんぜんへっちゃらでしたデレデレ
ただ、テーピングにかぶれてしまって本来の処置ができなかったので来週また病院へ行くことになってしまいましたアセアセ
神経も傷ついているのか感覚も鈍く、治るのに半年かかると言われましたドクロ
 
病院の帰りにニトリへ例のバスタオルを買いに行きました。
↓今、私の一押しバスタオルの記事
 
行ってビックリポーン
以前、買った時には山ほどあった在庫なのに残り2つとなっていました。
同じデザインの色違い(茶系)やサイズ違い(ハンドタオルや大判バスタオル)はいっぱい在庫がありましたがチーン
 
↓最後の2つ
{F574B5D6-6E64-4276-AEFF-77CE5E97875B}

 

やっぱり人気商品なんだ!って改めて実感ニヒヒ

無いと余計に欲しくなるアセアセ

また機会をみつけてニトリへ行きたいと思います。

 


収納サークル作りました↓ 


いつもいろいろな方のブログで勉強させていただいています↓

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪

 

トラコミュ
大好き!100円グッズ!!

 

トラコミュ
100均 de 収納

 

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村