手術してから数日経ちますが、まだまだ痛い。傷口というよりその周りが痛い。
まあ、ゆで卵くらいのものを摘出したんだからそう簡単には傷は癒えないかタラー

職場では、周りの人が気を遣って色々助けてくれています。
ママも協力してくれ、ここたんを実家に泊めてくれたおかげで久々にゆっくりお風呂に入れました。痛みをかばうせいか肩こりが酷くてギザギザ癒されました。
ここたんも、カバンを持ってくれたり痛みに凹んでいる時励ましてくれたり…。

周りの気遣いにただただ感謝デレデレ

さて、先日、バスタオルの記事を書きましたが、スポンジも迷走していました。

我が家にあるスポンジ…
{F68FC2B0-978E-4004-A165-564362C62BFD}
ケユカ

{E7A3F867-7FB4-48C2-B9DD-161C884226AD}
オーエ

{7BEC3C7E-1B02-47E6-B9B5-2FE8FFF9678C}
キャンドゥ…だったかな

{2316CB3C-0151-4C5B-83AD-314AF2D37E0A}
セリア


あとIKEAのグレーのスポンジや無印の白いスポンジを使いました。

前はいろいろとこだわっていましたが、所詮スポンジ。カラフルなものは絶対に嫌ですが、モノトーンであればどれでもいっか…となり笑い泣き

やっぱり消耗品なのでできるだけ安いものがいいかなぁと思うようになりました。

ケユカのは一個で200円超えるのはに対して、セリアのは3個で100円。

確かに泡立ちとか違うけど、基本的には食洗機任せなので…。我が家はコスパ重視にしようと思いますニヒヒ






収納サークル作りました↓ 


いつもいろいろな方のブログで勉強させていただいています↓

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪

 

トラコミュ
大好き!100円グッズ!!

 

トラコミュ
100均 de 収納

 

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村