夏休みが終わりましたねデレデレ
私はフルタイムで働いてるので、夏休みは実家の両親に本当にお世話になりました。
両親がここたんをお泊りの旅行にも連れて行ってくれました。
毎日感謝してます!

学校のお迎えや習い事の送迎もしてもらっていて感謝しかないです。
私がバリッバリ働けるのも、残業できるのも両親のおかげデレデレ
新学期にはいり、改めて思いました。


さて、数日前にリビングの掃除をしていた時、ピアノの練習で私が座る椅子がなんかやだなーと思い…チーン

ここたんが小さな時、ダイニングテーブル用に買った椅子です。
いまは使わないので、ピアノ練習のときの私の椅子として使っていました。
練習時は、私がここたんの横に座るので。

でも、見た目も座り心地も嫌なので変えました。

ビフォー
{973CE3E9-EA2C-4C2E-818C-F7E752FB2165}

アフター
{77812921-030C-415E-BC08-04E4BE7032FE}

グレーのスツール。

1人掛けの大きな椅子が二階にあって、それの足置きです。
ずっと使っていませんでしたが、物置化した部屋から移動しました。

足置きですが、子供椅子よりマシかな笑い泣き




収納サークル作りました↓ 

 

 

 


いつもいろいろな方のブログで勉強させていただいています↓

 

 

 

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪

 

トラコミュ
大好き!100円グッズ!!

 

トラコミュ
100均 de 収納

 

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村