最近、なにかとツイテイナイチーン

でも精一杯頑張るしかない!


さてさて、以前購入したキャンドゥのPP収納バスケットを使ったバケツ収納をUPします。


{DE01D171-F509-4D55-A784-FB257CE8DB2B:01}

キッチンのシンク下の隙間に、布巾を漂白するときに使う小さなバケツと、排水口まわりを漂白する時に使うバケツを置いています。

隙間なので、なかなかサイズの合うケースが見つかりませんでしたが、これなら大丈夫!

プラスチックのように形がハッキリしてないので、数センチの誤差ならぜんぜん使えますデレデレ


{006155A9-2CAC-45CC-9F58-5F160ABB1229:01}

しかも、紙じゃないから水回りでも使えるニヒヒ

それにしても、お掃除してないからステンレス汚れすぎですね…滝汗


収納サークル作りました


いつもいろいろな方のブログで勉強させていただいています↓

 

 

 

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪

 

トラコミュ
大好き!100円グッズ!!

 

トラコミュ
100均 de 収納

 

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村