今日は、ここたんご機嫌♥akn♥

午後から、実家へGO♥akn♥


ここたんを実家に預けて、図書館へ行きました。

お父さんの自転車を借りて行きました。

10年ぶりくらい??かな。自転車に乗るの。

最初はフラフラふらふら 怖かった。

子供を乗せてこいでる人尊敬します♥akn♥


借りてきた本は、収納やインテリア関係。

「収納&整理のきほん辞典」「掃除・収納のきほん」などなど。

あとは、「赤ちゃんがすやすやネンネする魔法の習慣」


ここたん、未だに夜泣きがあり朝までは寝てくれませんなく

何回も何回も起きる。そのたびに添い乳♥akn♥

おっぱいで寝かしつけてるせいかな。

ちゃんと、絵本読んだり寝かしつけをしなきゃいけないんだろうけど。

夜もなかなか寝てくれないsei

夕方、お昼寝したりするからだろうな。

せっかく寝たのに起こすのもかわいそうだし、

私がラクだから寝かせたままにしちゃうから、夜が寝れないのかな。


今月中には、断乳しなきゃいけないしいろいろ考えないといけないな。

最近、ほんの少しだけどごはんを食べてくれるようになってきた。

もりもりって感じじゃないけど、バナナも1本食べれるようになったし、

断乳しても大丈夫だよね?

もうすぐ、1歳6か月だし私の仕事復帰もあるし、

いろいろ生活習慣を変えていかなきゃだなネコ・悩むshokopon