昨日は、児童館主催のイベントに参加。

もともとママ友さんたちと遊ぶ予定があったので誘って行きました。
誰でも自由参加で当日受付なので。

こういうのって行きやすいよねラブ


絵本を読んでもらったり、体を使って一緒に遊んだり。

あとは、かぶとを作ったりもしました。

手形と足形を押してかぶとに貼りました。

ここたん女子だから初かぶと。

まあ、案の定かぶるのは嫌がりましたが…汗


かばんちょママの育児ライフ

その後、公園で遊んでお昼は近くの居酒屋ランチ。

お座敷最初のお客さんだったのに、帰るのは一番最後…。

子供連れだと仕方ないよね。

ママさんたちといろいろ話せて楽しかったLOVE

しんちゃんとゆうくんがもりもり食べてるのを見たせいか、

ここたん、いつもよりぜんぜん食い付きが良かった。

毎回こんなんだったら嬉しいのにな~上げ上げ


その後は、私が気になってた洋服屋さんへ。

外に置いてある服は300円とかなんだよ。

うさんくさくて1人で行けなかったからママさん達についてきてもらった。

中はちょっとギャル系の服が多かったけど、

安くて可愛い服もいっぱいあったきらきら!!

ここたんいるとちょっと服を探しにくかったから、またゆっくり行きたい。


その後、また公園に戻って遊んでたら雨が降ってきたから解散ううっ...

でも、みんなですべり台とかできたし楽しかった~。

また、みんなで遊ぼうね。



かばんちょママの育児ライフ

↑【今日のここたん】

  焼いた手羽元食べてます汗  肉食系女子!?