昨日の夕方、整体?へ行ってきましたcar*ためいき


整体とはちょっと違うみたいで、頭蓋仙骨治療?っていうところ。


筋力テストをして、体のどこ部位が悪いかをチェックして、それを治す。


筋力テストっていっても簡単で、親指と小指をくっつけているだけ。


先生が離そうと引っ張るから、親指と小指が離れないように踏ん張るだけむっ


いろいろな部位を触っては、指を引っ張るの繰り返し。


不思議なことに、体の痛い場所を触った直後に、指を引っ張られると、


どんなに踏ん張っても離れてしまうのえ゛!


そこが悪いところだから、機械と手で「カクンっ」って感じで直すだけ。


まったく痛くないし、触られてる感じもほとんどない。


すごく、謎な不思議な体験をしてきましたカオ+汗


調整してもらうと、指は離れなくなるの。


言葉ではなかなか、説明できないんだけどとにかく不思議な体験!!


どうやらかばんちょの体は、妊娠中に開いた骨盤が産後戻るときに、


うまく戻ってなくて、左の骨盤が入りすぎてて噛み合っていなくて、


それで足や腰、首に負担がかかっていて痛みが出てたみたいううっ...


手の中指が痛いのも相談して、痛みのとり方を伝授してもらいました。


治療後、足の左右を持ち上げると、今まで違和感のあった足が、


両方とも軽くなっててビックリええ!!はっ


私は「こんなことで治るの~??」ってちょっぴり思ってて、それが顔に出たのか、


「何もしてないように思えるけど、こんなことで治るんだよ。不思議でしょ。」


って、言われちゃったうぎゃっ


ホント不思議。3日後には、痛みもかなり和らぐって言われました。 楽しみキラキラ


今日受けた治療は「オステオパシー」とかいうちょっと聞いたことのない治療。


ホント、不思議な体験でした溜め息




あ、今日、ベビージム&バンボを買ってきましたきらきら


↓ここたん、すっかり気にいっちゃったみたい。

  ついてるラトルはずしちゃって、ハムハムしてるイシシ

かばんちょママの育児ライフ



↓「グラビアみたいに、ちょっとセクシーにとってよ。あは~んえへ

  このポーズで上目使いされて、ぞうんちょはキュン×2してましたキュン死
かばんちょママの育児ライフ

ばぁば、誕プレありがとね~LOVE 後ほどご請求に伺いま~す♥akn♥エヘ