今日は、ここたんのいとこのみっくんの初節句のため

ぞうんちょの実家へ行ってきましたこいのぼり


みっくんは、6か月の男の子。


もう、服のサイズが80を着ていてビックリびつくり byaimo


ここたんは、まだ新生児の服のままです。


かばんちょママの育児ライフ



今日は、すっごく暑かったから急きょ、夏服を買ってきました。


ピンクのキティの夏服キティ


めちゃくちゃカワイイラブWハート


かばんちょママの育児ライフ


ここたんは、いとこの男の子3人と半日過ごし・・・。


家に帰ってきたら興奮しているせいか、ギャン泣き汗


産まれて初めて、すっごくすっごく泣いて

ぞうんちょとかばんちょはオロオロオロオロ


いつもと全然ちがった泣き方で・・・。


なんかの病気じゃないといいけど心配ほろり