昨日、大勢の中に囲まれていたから

興奮して寝てくれないんじゃないか・・・って心配してたけど


ぐっすりねる


寝てくれましたにこ


11時半ごろ寝て、泣いたのは5時半。

おちちをあげて、オムツをかえたらまたグッスリ。


8時起床でしたお天気サンサン


ぞうんちょに似て、マイペースとういうか

周りに左右されないのかな?嬉


↓昨日いとこに買ってもらったりんご飴とここたん

 (お風呂上がりに髪を上手にとかなかったから頭が!!)
かばんちょママの育児ライフ-りんごあめ


ただ、起きてる時は結構泣いて泣き3


すっごい泣き方で泣いて、「ぷ~~」っておなら。


便秘だからおなかが痛いみたいで

見ているのがかわいそう泣


マッサージもしてるし、うつぶせにして

腸を活性化させようと努力はしてるんだけど。


結局、麺棒浣腸してピンクうんこ(改だしてあげました。


おっぱい飲んでる時も、力んで泣いて。

本当にかわいそう泣く


なんとかならないかな~涙