今日は、5時間連続ZZzで寝てくれました。

おかげで、かばんちょは久々にゆっくり寝れましたキラーン


ここたんは、朝の6時に起きたので授乳しておむつをかえて

ベビーベットで寝かさず、

かばんちょ&ぞうんちょのベットで寝かしてみました。


ここたんが、より小さく見えてかわいくて…パチリsei


かばんちょママの育児ライフ-ベッド



今日と明日は、そうんちょのお仕事はお休みハート


天気もいいから、初めて公園へ行くことにしました。

近所にかなりおっきい公園があるので、そこへ行きましたベビーカー


春休みだし、大きな遊具(ロッククライミングとか!)も

たくさんあるせいかすごい人でビックリビックリマーク


公園には、たくさんの花壇ちゅーりっぷがあるのでぐるぐる散歩しました。

そうんちょご自慢の一眼レフで写真撮影会がはじまりましたペーパーキラキラ


かばんちょママの育児ライフ-公園

ここたんは、ベビーカーに乗せるとぐっすり寝ちゃうので

残念ながらきれいなお花さんたちは見れなかったけどねzzz


また、一緒に行こうねWハート