5/27 今朝の体重と百人一首【統合失調感情障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

高校生の時に、校内の大会あって
3年生が受験のストレス発散みたいに
やってた記憶がある

こんにちは(」・ω・)
いつも、ご訪問、いいね、ありがとうございます( *´︶`*)

今朝の体重です
全然動かないから、減りませんね~

ごはん直前に、主治医来て
帽子👒(ヘルメット)かぶってた方が、いいんじゃない?
と、言うので逆に、帽子被るから車椅子外していいか、と質問
案の定、NO❌が出ました
お陰でストレスになって、帰り道ダウン⤵︎しました
車椅子乗ってて良かった…
なんか複雑な気分になりましたm(_ _)m
歯磨きしたいのに、動けない
上半身は大丈夫
下半身がダメと言ってる
なんでだろう?

今日もあと半日
小さくファイト(*•̀ㅂ•́)و✧です