5/19 今朝の体重とやっぱ過食【統合失調感情障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんにちは(」・ω・)

いつもご訪問、いいね、ありがとうございます!(´▽`)


今朝の体重です


300g増加なら、良いのではなかろうか
💩さんも出てないし

さて、過食
止まりません
なるべく体に良いもの…と、いろいろ考えて、売店に行くのですが
お菓子が圧倒的に多い
菓子パンなんかも、すごい量
カップ麺とかもある
しかも、コンビニより高い(買ってないけど)
糧食だけでは、足りない男性が、目いっぱい買っていく
まだ面会禁止なので、主治医から許可出てる人は、近くのコンビニまで行けるけど、ほとんどの方は洗濯物を取りに来てくれる家族に、お願いして買ってきてもらうしかないです
私も例外ではなく
週に2回の、看護師付き添いの売店までしか行けません
だからか?買うことでストレス発散してるみたいです
砂糖を買ってるようなもんだな~と、つくづく思う
魚肉ソーセージや、チーズ入りちくわとかを選んで買ってますが
お煎餅にも、手を出す始末
カロリー制限かかってるので、通常食に戻して貰おうか、と考えてます
ご飯残して、お菓子食べるよりは健康的ではないかと
あと10日もすれば退院なので、このままで行こうか?どうしよう???
です
まず土日祝は、カリキュラムがないから、暇で仕方ない
食事以外は、ほとんどベッドの上だし
ストレッチはしてるけど、便秘だし
ウロウロとしてると、怒られるから、大人しくしてます
そうすると、食べるんだよなー
歩きたいなぁ
食べたくないのは、食べた後に思うしなぁ
家に帰ってから、どうしよう
負のスパイラルに落ちてます
料理したいけど、お部屋の中でも、フラフラしてて危ない(ノ°ο°)ノ
困ったもんだ

残り少ない今日も、
小さくファイト(*•̀ㅂ•́)و✧です