本当の4/30 今朝の体重とカラオケ【統合失調感情障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんばんは(*´︶`*)ノ

昨日のブログ、日付間違ってました

気づいたのは、お昼…(´;ω;`)

おバカさん丸出しです


今朝の体重です


どうしても💩が出ません

今日、皮膚科の先生に、アレルギー反応を診て頂きました
…とっくに良くなってるのですがぁ
皮膚科の先生、コロナだったんだって
主治医が言ってました
いいのか?そんな内部事情を患者に話して‪🤔‬
ま、いいか
一番酷い腕だけ見て頂きました
あとは服脱がないと見せれない
胸くらいかな
診て頂きました
良くなってますね、お薬は徐々に減らして行きましょう
と、言うことで
また薬が変わる…( ̄▽ ̄;)
まあ、入院中の事で良かったのか??
とりあえず、便秘が治る薬をおくれ💊

でも、久しぶりに歩行練習出来ました💮💮💮⸜(*˙꒳˙*)⸝わぁーぃ
担当看護師のKさんが復活してくれましたー❤
3時からのカリキュラム内で、できる範囲でいいので、やりましょう
と、言って下さいました😊
結構歩いたよ!
もう、車椅子要らないんじゃないかい?
お風呂でシャワー浴も出来たし
極端に動いてないので、お風呂用の車椅子でゴシゴシ…
湯船はダメ🙅‍♀🙅‍♀🙅‍♀
まあ、いいか…

ところで主治医よ
私の幻聴の治療は、どうなったのかね??
少し良くなったと思ってたら、幻覚も出てきたぞ
どうするね❔
あと1ヶ月で退院の予定だが??

なんだかよく分からなくなってきました
私は病気を治すつもりで、入院してきたのですがね
体重も落ちてませんぜ
せめてダイエット(›´ω`‹ )
したいわぁ

明日から5月ですね
休暇中の方は、怪我なさらず
お仕事の方は、無理なさらず
元気にお過ごし下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
小さくファイト(*•̀ㅂ•́)و✧です