12/31 今朝の体重と年末【統合失調感情障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんばんは(*^_^*)

明日は元旦ですね

今年1年お世話になりました

良いお年をお迎えくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今朝の体重


ちょっと減った
でも、今日は食べた
私は、蕎麦がアレルギーなので、中華そば食べました
その他に揚げまんじゅう、薔薇アイス

チーズケーキ、ピザ(これはぱぱ)、ピザまん、ひじき煮、具だくさん味噌汁
元旦は体重増えてますね
明日は母屋で、おせちを頂きます😋
買い物は、食料品だけなので
福袋は買わないので、2軒先の神社⛩️に参拝したら、どこにも出かけません
でも、薔薇アイス🌹だけは美味しかったので、コンビニに行くだろうな
ダイエット開始ですね
元旦のお昼から、通常食事開始
お料理作りは、まだ出来ませんが、業務スーパーのカット野菜使って
具だくさん味噌汁作ります
(これだけは作っていいらしい・主治医許可)包丁は、使っていけないので
散歩は春先まで許可出ないだろうなぁ
次の診察は10日
作業療法、やりたいな
また点滴と筋肉注射に通うのかなぁ
来年は入院しないといいな(´・ω・`)
良い風に考えよう
皆様、1年ありがとうございました😊

ちいさくファイトです