9/24 今朝の体重と入院生活【統合失調感情障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんにちは(」・ω・)

お久しぶりです

具合が悪くなり、伏せっておりました

やっとフォローさん方のブログを拝見出来るようになりましたよ😊


まずは、今朝の体重


(」゚Д゚)」オ────イ!!
増えとるやんけー(;´Д`)

お隣さんから、ジャンボシュウクリーム頂きました😋
食べ切れるかな⋯と、思っていたら
あっという間に食べてもーた
しかも便秘になり⋯
ピコのお世話になっております
1日でも出ないと、お腹張ってしまって💦
お食事中の方、ごめんなさい
夜中頑張りました
うさぎ🐰の糞が数個⋯
今日は水分を多めに取ってみようと思います

では、皆様楽しい日曜日をお過ごしくださいね
小さくファイトですヾ(・ω・`*)