今朝の体重【統合失調感情障害と解離性障害と非嘔吐障害】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんばんは( *´꒳`*)


今日は勤労感謝の日ですね(*^^*)

ぱぱさん、珍しく休みを取ってくれたので、倒れる事なく過ごせましたニコニコニコニコ


家から10分くらいの所に、コメダ珈琲が工事してたので、もう開店したの?

と、見に行ったら


2023年1月開店


…おーい(*」´□`)」

夫婦揃って、おっちょこちょい

隣の市には、もう何年も前から出来てるので、ソフトクリームが食べたい!という事で、GOコメダ珈琲になりました


そしたら

結構混んでる~笑い泣き

30分くらい待ったかな?

小さい子達が、いっぱい(っ ॑꒳ ॑c)

可愛い♥♥♥


ブラックサンダーとコラボしたのがあって(名前忘れた( ̄▽ ̄;))

デカっ( ᐪ꒳ᐪ )

ぱぱさんが頼んで、私はサンドイッチを

野菜が足りなかったので、追加でミニサラダを注文


これでも多い
うわぁぁん😭😭

ブラックサンダー食って、サンドイッチも半分食べて
よく食えるな~
と、感心してしまいました
私はサラダとサンドイッチでお腹いっぱい

後は業務スーパー行って、村山の道の駅に美味しいコロッケ売ってるキッチンカー目指して、レッツゴー

…休み

なんてこったい

後は帰ってテレビ見てたら、寝てしまいました( ̄▽ ̄;)
ゆっくりした休日でした

さて、今朝の体重
55,0kg
ちょっと減った
今年中に50kgにならないかなぁ
と、思っております

あと、いつもいいね、ありがとうございます!(´▽`)
うふふ(*>ω<)ヾ(・ω・`*)