だるい…と今朝の体重【統合失調感情障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんにちは


さっき、ほぼ終わったブログ


消えた 


泣く~(´TωT`)


どうもコロナ打ってから調子悪く


鬱に入ってきました


依存になるから、と外された

ホリゾン

貰えました


調子悪くてもやってたブルブルマシン

頑張らないように

と、言われ


でも、痩せたいな~(*T^T)

と言う葛藤に苛まされてます


今朝の体重 66.1キロ

体脂肪率     39.9%


体脂肪率がな~💦


でも、少しずつ落ちて来てるので

焦らない焦らない

で、行くしかないかな


そんな今日この頃