今朝の体重と昨日のブログ【双極性障害と吐かない過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんにちはニコニコ

今朝の体重 68.3kg
体脂肪率     40.2%

娘、バイトに出掛けて1人です

昨日のブログ読み返して

ああ、鬱だ…
と確認しました

何かに突っ走って、やり過ぎて
誰の言葉も耳に入らなくて
泣きたくなり
極度に落ち込む
「消えたい」が本心

時間外だけど、病院行こうかな
ホリゾン注射されたら、躁状態に転換してしまう

死ぬよりはマシだけど

自分で判断出来ない