【吐かない過食症】ぽっちゃりさんのコーデ12/24 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんばんは照れ

なんと
過食症復活
しました。・゜・(ノД`)・゜・。

薬の副作用…

主治医の言うことには

太っても、体治す方が最優先ですよ( ;`Д´) 
んなこと言われてもー💦

しかも入院の話も出るし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悪化してるんだそうですゲローゲローゲロー
そして、副作用がどーんとやってきて、効き目が出にくいタイプらしいです

ほぼ毎日点滴です😵

今日はクリスマスイブなのに、1日寝たきりでした
午前中の2時間で家事は済ませましたが

昼、夜は、もう立てませんでしたガーン

化粧もしなかったなんて、久しぶりですグラサン

お洋服は、流石に着替えました
なので、コーデ🎶

トップス しまむら
スカート ベルーナ

袖は

花柄のレース❤️ 1,500円

アクセサリーはANNA SUI❤️

スカートの柄❤️今、アメブロの広告にも出てるやつです

ああ、痩せたいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き