先週疎水で、疎水遊覧の舟発見

桜満開で、観光客の方増えました


今年も庭に、カロライナジャスミン咲きました。

今が見頃です。


毎日頑張って生活してます。

身体が、気持ちが、強張ってる


カバン無くしたり

財布無くす夢を続けて見ました。


夢占いみてみたら、何かを失くす暗示かもと言う事


暫くしたら、金魚のきんちやん

転覆病になり、色々やってみたんですが、10日後虹の橋を渡ってしまいました。


大きくなってくれて大事にしてましたが、残念です。


春になって、色んな花が咲いてます

あんなに降った雪も跳ね除けて

綺麗に咲いてます。

自然は、凄いです。


心しなやかに、ケセラセラで

生きたいものです。