8月初旬朝焼け
体調を崩し、おまけに腰痛も悪化して立ってる事ができず
洗濯、掃除、食事の用意
すべて出来無い状態

ずっと寝てる感じなので
朝4時頃には、目が覚めている。そんな朝にこのオレンジ色は、衝撃で何か起こるのと思ってしまった。

結構健康には、自信があって
軽く風邪くらいはひいても寝込む事は、ここ5年位無かった。

腰痛もあったけど、鍼をしてもらってから痛くなっても結構治ってた

なので、今回ダブルパンチで
襲ってきたショック💦

皆に迷惑かかるとか、最初色々思ったけど、だんだん自分の身体は
自分で守らないと医者も薬でも
治らない事もあるって思い知らされた。

以前から運動して、筋力つけてと言われてて、自分でもわかっていたつもりやったけど、
今回は身に沁みてわかった

これを解らす為に起こったのか
とも思う!
すべての人、物、動物、植物に
感謝とか
自分は、生かされてるとか
丁寧に生きるとか
様々な考え、感情が湧き上がってきた。

以前より少しマシな人間に
なれた気がする。