京都タワー
久しぶりに見た。
バスの中ガラガラ、冷え冷えで
寒すぎ〜
上着、スパッツ、タオル等
持って来たものすべて使ったけど
寒くてブルブル
トイレに何回も行く羽目になりました~
横浜に朝7時頃着いて、お腹空いたので、まずモ一ニング
生憎の雨で、ちよっとブルー
江ノ電フリーパスを買って
鶴岡八幡宮参拝
蓮の花が見事で
それだけ撮った。
鎌倉の大仏さん
お顔が、優しい癒やされる眼差し
雨も小ぶりで
良い感じ
雨がきつくなりそうなので
急いで、江ノ島に来た
青銅で出来た鳥居
江ノ島神社
どんどん上に登ります。
エスカレーターあるので
助かります。
展望台から、見下ろす。
綺麗〜
気持ちが静まる
ここから、下に降りるのは
全部階段なので、足がもう
ひどい筋肉痛!!

横浜にもどり、人気の中華街の
このお店に行きたいと言う事で
頑張って歩いたけど
凄い雨が降って
足は、パンパン
泣きそう💦💦💦

食事は、美味しかったけど
もう体力、気力限界
帰りは、タクシーで駅まで
帰りました。

帰りも夜行バス😭😭
今度からは、夜行バスは
パスしたい😅

もっと体力つけるか
余裕のあるスケジュールでいくか
考えないと

ちよっと無理無理旅行の巻💦