11月のイベント出店第2段

ビンサントの事
度数は17度 淡い茶色が綺麗な色です。
普段は食後にのみますが
洋風料理にワインの代わりの調味料としてもお使いいただけます
大変貴重なものですのでこの機会に是非どうぞ!


オリーブオイルぼちぼち
注文頂いていてます
ありがとうございます。
欲しいと思って下さってる方は、
お早くお願いします
イベントに間に合わせる為に
発送する期限があります。
宜しくお願いします。

私、〜夢樹〜も出店します

革、小物、カバン等
革は、全て本革使用です。

ワ一クショップは
全身に使用できる
オ一ガニックシャンプー作り
材料は、(全て自然の物使用)
香りはお好きな香りを選んで頂きます。
このシャンプ一使ってから
髪の毛が、ふんわりしてきました
ぜひ試して見て欲しいです。

350ml  1500円(容器込み)
作るのは、とっても簡単で
必要な材料を混ぜるだけ😘

5種類の精油を使って自分の好みの香りができます。
今なら何時でもOKです。
私のライン知ってる方は
ラインからでも
moricchi285🦎gmail.com
🦎を@に変えて下さい
gmailからでもOK
に予約お待ちしております。