昨年末から、やりたいと思っていた事を、2つ同時にスタートさせ為

、結構ハードな事になってます

その一つ今日ありました。

人と関わる事がとても苦手なのですが、それを克服しないと、前に進めない・・・・

好きな事しかしないと決心しながら、それをする為苦手な事もせざるを得ないという状況は

まさに

生きるって、そんなもんなんやと納得させられています

今日感じた事は、私は上から目線で喋られると、すぐムカつく・・と反応する人間です

流せない・・明日になったら、まあそれもありか・・と思いますが

自分の枠があってそれがまた狭いわくで、そこがらはみ出ていると勝手に感じて反応しているんです

そのことに、今まで気づかず生きてきて いい出会いも見逃しているんやろな・・と思います

素敵なカウンセリングの方との出会いで、その事に気づきました。ちょっと遅いけどしゃーない

これから 頑張ります