今年最後の… | かばっちのブログ

かばっちのブログ

気まぐれに更新し、あくまで趣味を大事にするオイラのブログ
花凜、いいだゆか、ねんね、前田美里、藤井陽菜、snowdrops、あんぴな大好き♪

きのうは年内最後のお休みでした


大掃除はなかった事にしておでかけ♪


目的は二つ


1つ目はある楽器店にCDを買いに
2つ目は年賀状とある物を買いに銀座へ


まずはCDを買いに目的地は南大沢へ


目的のCDはまだ流通が少なく南大沢と川崎の島村楽器さんだけでしか入手できないので南大沢へ


電車で1時間となかなかの移動で遠かった


目的の島村楽器に到着して店内を探して桜田淳美さんのCDを発見


このCDは11月のライブで手に入れいるのですが友人にプレゼントする為に購入しました


正直川崎の店舗の方が近いのですが来月このCDのインストアイベントがこの店舗で行われるとの事で下見ついでに南大沢まできました


次の目的の為に銀座に移動


都心に戻って思ったのですが…どこも人多すぎ…


目的のデパートでもそうでしたがロフトで年賀状を買いに行ってもレジに行列…


有楽町にいたから買い物終わりにアンテナショップ巡りしようかと考えていたのですが…


心折れました…どこも人多すぎ…


大人しく諦めて帰宅しました


目的の物はすべて買えたから問題なし


帰宅後は年賀状書きしてまだ郵便局が開いていたので発送


今日には届いてしまうってミスはしましたが…まぁいいか♪


発送して安心してしまいその後は寝落ちしてしまい1日が終わった







今年もあ少しで終わってしまいますが


2015年も沢山の出会いと別れがありました



やはり1番はひなちゃんに出会いあんぴなを知り…


ひなちゃんとの別れ…


正直今でもこの影響が残ってる…


そして見るだけだったshowroomで好きになったにゃーさんに会いに桜田淳美さんのライブに行き


素晴らしい歌詞と素敵な歌声で感動しっぱなしのライブで淳美さんって素晴らしい方と出会えた


まだまだ色々とあるのですが楽しくもありツラくもあった1年だったなと…


来年は間違いなく色々と変動の年になるのがわかっているので


頑張るだけではキツいですがご迷惑かけないよう努力するだけです


皆さま来年もよろしくお願いいたします。