行くぞ! | かばっちのブログ

かばっちのブログ

気まぐれに更新し、あくまで趣味を大事にするオイラのブログ
花凜、いいだゆか、ねんね、前田美里、藤井陽菜、snowdrops、あんぴな大好き♪

ゲームショー行く!


そして家族と出かけるのも行く!


まずはゲームショーは後輩に行こうよって誘ったら実は後輩も行くか悩んでいたみたいで日曜日が休みだから一緒に行くことになった


本当は日曜日は一日休むつもりだったんだけど


その後の連休が忙しくて休む暇がなく体がツラいことになるけれど仕方ない


美里さんの写真撮りに行く!(*>ω<*)


Twitterで上げてくれてる写真見ると会いに行きたくなっちゃうよ♪


そして明日は家族とお出かけです!


富士山のまずは五合目に行ってから近くを巡るそうです


楽しみ楽しみ♪