そば・寿司 | かばっちのブログ

かばっちのブログ

気まぐれに更新し、あくまで趣味を大事にするオイラのブログ
花凜、いいだゆか、ねんね、前田美里、藤井陽菜、snowdrops、あんぴな大好き♪

先週マツコ&有吉の怒り新党で紹介されてた日暮里駅の近くの立ち食いそばの一由そばに行ってきました


目的はもちろんゲソ寿司!


ゲソ天を細かく刻み紅しょうがのがまぶしてある酢飯にのせて押し寿司にして一つ80円と安い


初めて行った時はゲソ寿司が売り切れで食べれなかったのですが


温かいそばにゲソ天(110円)をのせて食べたのですが


ゲソ天マジでどストライクでつゆの染み具合もいい感じで


ハマりました!


ゲソ寿司がなかったのですがいなり寿司があったので食べたのですが…いなり寿司は自分には合いませんでした


正直いならを食べた時点ではゲソ寿司を期待できませんでした


で昨晩深夜に再チャレンジしに一由そばさんへ


ありがたい事に一由そばさんは24時間営業なので仕事帰りに寄れる


深夜にも関わらず結構お客さんがいましたがゲソ寿司あったー‼


温かいそば普通盛り(200円)とジャンボゲソ天(140円)とゲソ寿司(80円)1つを注文


食べている間もお客さんがひっきりなしに来店していて深夜も人気店なんだと感じました


ゲソ寿司の感想はそこそこいけるです


いなり寿司はちょっとでしたがゲソ寿司はおそばに合っていてありっちゃありだなって感じです


自分はゲソ天にハマってしまったのでこれからも通います


寒くなったらうどんでも食べてみよう♪