嘘つかれたよ(怒) | かばっちのブログ

かばっちのブログ

気まぐれに更新し、あくまで趣味を大事にするオイラのブログ
花凜、いいだゆか、ねんね、前田美里、藤井陽菜、snowdrops、あんぴな大好き♪

ゆかちゃんのTwitterで ますますイライラさせられた


ゆかちゃんは悪くないけど


「恋のあるある会」のスタッフに嘘をつかれた事が許せない


面会出来なくなったって言えば素直に帰るよ


なのに


待たせるだけ待たせて


時間がどうの


清掃がどうのって


待たせるなよ(怒)


嘘つくなよ!


他の出演者は面会してたぞ


楽しそうに面会してたのを


こっちは待たされ楽しみにしてたのに


プレゼントや手紙も代わりね受けとるとかも言わなねぇし


マジくそスタッフのせいで一日が台無しだよ


本気でイライラしてまた観に行きたくない


腹立つ(怒)